基本動作 首抜き後転1.2.3 壁回り1.2.3 ブリッジ1.2.3 亀ガードの動作 脚回し1.2.3

見学者さんが来られました。

ブラジリアン柔術のルール

ブラジリアン柔術の流れと基本構造

ガードの基本的な考え方

色々なガードの構造

浅い送襟絞め 受け手が手をついた時の対処方法

ニーオンザベリー

ニーオンザベリーからのエスケープ1.2

大きい相手に対するクリンチハーフガードからの対応


463
550
126
298
490


ブラジリアン柔術をゼロから習いたい方山口県でブラジリアン柔術を習いたい

山口県でブラジリアン柔術を初心者だけどやってみたい

運動にまったく自信がないけどブラジリアン柔術に興味がある

オヤジ世代になったけどスポーツの趣味を持ちたい

ストレスを感じたくないから自分の行きたい時だけ練習がしたい

会費が安くて詳しく技術を教えてくれるブラジリアン柔術の道場はない?

ブラジリアン柔術の青帯が取りたい

初心者、白帯、青帯専用の技術を詳細に説明

そんな方はこちらのホームページをご覧ください。画像をクリックで移動します。

スクリーンショット 2019-09-08 11.36.43