基本動作 エビ1.2  逆エビ                         首き後転1.2.3  壁回り1.2.3 前転

会員さんの要望             ハーフガードからのスイープ

ハーフガードからのバックテイク

ハーフガードからのもぐりスイープ

ハーフガードからのブリッジスイープ

ハーフガードでの優先順位

ハーフガードの説明

脇を掬われた状態のハーフガード

脇を掬った状態のハーフガード

ふみふみガード

ふみふみガードからの展開

ロックダウン(2重絡み)

足抜きの説明

趣味で楽しくと上達の為のお話の違い

100
710
186
458

ブラジリアン柔術をゼロから習いたい方山口県でブラジリアン柔術を習いたい

山口県でブラジリアン柔術を初心者だけどやってみたい

運動にまったく自信がないけどブラジリアン柔術に興味がある

オヤジ世代になったけどスポーツの趣味を持ちたい

ストレスを感じたくないから自分の行きたい時だけ練習がしたい

会費が安くて詳しく技術を教えてくれるブラジリアン柔術の道場はない?

ブラジリアン柔術の青帯が取りたい

初心者、白帯、青帯専用の技術を詳細に説明

そんな方はこちらのホームページをご覧ください。画像をクリックで移動します。

スクリーンショット 2019-09-08 11.36.43