出稽古さんが参加されました。
基本動作 首抜き後転 前転 トコトコ1.2.3壁回り1.2.3 尻ブリッジ エビ1.2


クォーターガードについての説明
クォーターガードからのもぐり
クォーターガードからのタックル
クォーターガードからの動き方
ボトムポジションからのアームロックの防御1.2
立ち技の組手
限定スパーリング(足抜き)
限定スパーリング(バックポジション)
限定スパーリング(クローズドガード)
スパーリング
871

122
376

山口県でブラジリアン柔術を習いたい

山口県でブラジリアン柔術を初心者だけどやってみたい

カリキュラムに沿って段階的に学びたい
技の小さな所を詳しく知りたい

運動にまったく自信がないけどブラジリアン柔術に興味がある

オヤジ世代になったけどスポーツの趣味を持ちたい

ストレスを感じたくないから自分の行きたい時だけ練習がしたい

会費が安くて詳しく技術を教えてくれるブラジリアン柔術の道場はない?

ブラジリアン柔術の青帯が取りたい

そんな方はこちらのホームページをご覧ください。画像をクリックで移動します。

スクリーンショット 2019-09-08 11.36.43
のん@柔術クラブは日本人初・ブラジリアン柔術黒帯世界一になった大賀幹夫先生率いるねわざワールドグループです。
ブラジリアン柔術世界一になった大賀幹夫先生直伝・最新の技術を当クラブは指導しています。