年末年始の帰省で出稽古さんが参加されました。
基本動作 首抜き後転1.2.3 肩抜き前転  尻ブリッジ エビ1.2  
初心者カリキュラム
スイープの原理原則(対角)
片側スパイダーからのスイープ
山本返しの防御1.2
クローズドガードのポッシャー
クローズドガードからのバックテイク
ディープハーフガードでアームロックを取られてしまう時の対処
ディープハーフガードから跨がれてしまう時の対処
ディープハーフガードからのスイープ1.2
スパイラルガード
スパイラルガードを深く入れる方法
フットロック
マイキー式フットロック
スパーリング

744
559
433
803
山口県でブラジリアン柔術を習いたい

山口県でブラジリアン柔術を初心者だけどやってみたい

カリキュラムに沿って段階的に学びたい
技の小さな所を詳しく知りたい

運動にまったく自信がないけどブラジリアン柔術に興味がある

オヤジ世代になったけどスポーツの趣味を持ちたい

ストレスを感じたくないから自分の行きたい時だけ練習がしたい

会費が安くて詳しく技術を教えてくれるブラジリアン柔術の道場はない?

ブラジリアン柔術の青帯が取りたい

そんな方はこちらのホームページをご覧ください。画像をクリックで移動します。

スクリーンショット 2019-09-08 11.36.43
のん@柔術クラブは日本人初・ブラジリアン柔術黒帯世界一になった大賀幹夫先生率いるねわざワールドグループです。
ブラジリアン柔術世界一になった大賀幹夫先生直伝・最新の技術を当クラブは指導しています。